お部屋探しのちょっとした疑問など、よく寄せられるカルムインの質問と疑問を集めました。
ご契約に関して
-
Qどうやって部屋を探せばいいですか?
Aお電話またはメールにてお問合せください。ご希望に合ったお部屋をご紹介させていただきます。
-
Q掲載されている物件は全て契約できる物件ですか?
Aお客様のご利用期間によって空室を確認させていただきますので、ご案内ができない場合もございます。
-
Q個人での契約は可能ですか?
A可能です。事前にお電話又はメールでご相談ください。
-
Q未成年者は契約できますか?
A契約者は成人の方に限らせていただいております。
-
Qお支払いはどんな方法がありますか?
A原則として、銀行振込になります。
-
Q1部屋に何名まで入居可能ですか?
A最大1名様までとなっておりますので、ご了承ください。
-
Q入居時に荷物を送りたいのですが、どうすればよいですか?
A原則として、お客様ご自身でお受け取り頂くため、ご入居後の時間指定での配送をお勧めします。
-
Q予定が変わり契約の変更をしたいのですが、可能ですか?
Aお部屋の空室状況により、お受けできる場合と、できない場合がございますので、ご相談ください。
-
Q契約をキャンセルした場合、キャンセル料金は発生しますか?
Aキャンセルポリシーに基づきキャンセル料金が発生する場合がございます。
-
Q入居の際、鍵はどうやってもらえばよいですか?
A現地にてお引渡しとなります。
-
Q室内の備品について教えてください。
A設備詳細をご確認ください。
-
Q契約に必要なものは何ですか?
Aご契約の流れをご確認ください。
-
Qマンスリー基本パックとは?
A光熱費、管理費、契約手数料、寝具代、標準備品代が含まれます。
※標準備品に関しては物件詳細画面にてご確認下さい